キッチン改造 ~黄色壁の古窓を黒板に~

Halo, apa kabar?

ユキンコです

 

DIY作業は進んでいるのに、ブログ記事upが追い付いていません!

お待ちかねのキッチンシリ~ズ!

 

壁を黄色に塗りかえてきれいにしたので、ひときわ”古さ”と”暗さ”が目立っていた窓

この黄色い壁の外はお隣さんと数十センチしか離れていなくて、この窓を開けたところで風も通らず意味がない・・・というものだったので、思い切って窓をふさいでしまいました

 

黒板取り付けました!

あ、でももともと暗い窓だったし、見た目の色的にはあまり変わらないかもww

手前に置いてある作業台風?カウンター風?テーブルもDIYです!

 

ほら、数ヶ月前はこんなだったんですよ~!!

すごいビフォーアフター!!

 

毎度毎度、写真ばかりのものすごいざっくりレポですみません!

 

そして・・・

既存シンク扉もきれいにしたので、ついでに写真載せますww

リメイクシートで赤い扉にしました

 

もともとはこんな感じでした

昨年のお写真です

 

まだまだDIYは進みます・・・!

 

Terima kasih!

2017.06.01