電気工事も自分で!

Halo, apa kabar?

ユキンコです

 

うちの週末職人、なんと電気工事も自分でできるんです!

というのも・・・取っちゃいました、免許!

「第二種電気工事士」

週末職人ですが、普通の会社員です。

一体何を&どこをを目指しているのか・・・ww

 

新米「電気工事士」さんが、例の2階和室(6畳)に電気をつけるべく配線図を描きまして

 

つきました~!!

天井に「サマサマ」と同じようなペンダントライト

これだけだとちょっと暗いので、シーリングライト用のソケットも梁についてます

 

存在感のあるww コンセント!

 

もうこれで日没後もこのお部屋でくつろげます~!

good job!!

 

しかしですね、新米さんは張り切り過ぎたようで

6畳のお部屋に、コンセント7個!

天井の照明のスイッチは3個に分かれてますっ!

ずいぶん広い部屋を妄想してつけたのでしょうね・・・ww

 

免許取得のお勉強と、配電工事、お疲れさまでした!!

ふんだんにコンセントを取り入れた配電にご興味のある方いませんか?

「サマサマ電気」がお取り付けしますよww

 

Terima kasih!

2017.02.27