ふすまリメイク

Halo, apa kabar?

ユキンコです

 

前記事で書きました2階南側の和室

そこにひとつだけ残したふすまがあります

Theふすま って感じのコレ

 

こちらに壁紙を貼って

おしゃれにリメイクしま~す♪

 

まずは既存の取っ手を外して

 

糊がしっかりつくように表面をお掃除

娘たちが手伝ってくれました(^^)

 

生のりつきの壁紙を使ったので

とっても簡単に貼れました

グルグルグル~っと貼って

角職人ユキンコがキッチリとカット!!

 

出来上がり☆

これはもうふすまではなく

おしゃれなヘリンボーンな扉になりましたよ~!!

 

実際にお部屋におさめてみました

 

 

素敵~! なんて素敵なの~!!

でも、まだ取っ手をつけていないので

自由に開閉はできませんww

 

生のり付きの壁紙を初めて使ったのですが

あまりの手軽さがクセになりそうです♪

 

Terima kasih!

2017.01.22