いろいろと壊してます 1

Halo, apa kabar?

ユキンコです。

 

ここのところ、週末作業員(主人)がひとりで地味な破壊作業をしていたのですが・・・

先週末は助っ人さんが来てくれたので、派手にいろいろ壊しました!

 

Desktop5

2階の天井と同様に、大小色々なサイズの釘がとにかくたくさん打たれていて解体が大変

S__6619140

 

そして、この通り!すっきり~!!

多分、当面は2歳の娘のグルグル回って遊ぶ棒として活躍しそうなスペースww

S__6643734

 

使えそうな木材はまとめて保管しておきます

S__6619143

 

午前中の作業終了

商店街で並びにある中華料理屋さんで、ランチをいただきます ^ ^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お手伝いしてくださる方!美味しい中華のまかない付きですよ~!!

 

DIY活動は週末の昼間のみでやっています

DIYやリノベにご興味ある方、お気軽にご連絡くださ~い!

 

Terima kasih!

2016.02.29